スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

余韻

2010.08.23.Mon.23:42
魂が終わるとポッカリ胸に穴があくよね~~~~w

脱力感といきなり現実に戻る感じとさ。

昨日家に帰ってテレビ見てたらホンマにさっき目の前で見た亀が
キャスターしてるんだものq(◆′゜Д`)p 切ないわ~~
疲れてないんかしら。。。まぁ疲れててもプロだから
顔にはださんやろうけども。


今回のKAT-TUN見て亀はやっぱりかっこいいのは当たり前でw
コキ様がヤバかったね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ツンデレ具合と何気にくさいセリフ言っちゃう!!みたいな(笑)
一見、亀が言いそうやけど亀は無難に済ます感じやから(笑)
聖は上から物言う部分もあり~のでも可愛い感じも見せ~ので
ダントツに素敵だったわ

アンコ行く時の前フリとかMCの突っ込みも可愛かったし
魂終わりで履けていく時がさ~V6で言う健ちゃんの投げKISS的な
一言を言ってたんやけど・・・・昨日のラストの言葉が可愛くて!
昨日のブログに書くの忘れてたけど(爆)


ずっとハイフンでいてくれる?・・・
(いる~~!) 超笑顔でじゃあ俺らもKAT-TUNでいる



可愛い過ぎるやろ~~~~!!!!
はにかんだ笑顔がけっこう沢山見れて新鮮やったなぁ
体も鍛えててほどよくいい感じやったし、意味のわからんタトゥーシールも
無かったし(爆)ヘソピはしてたけどあれぐらいで十分よね★


なんでか魂終わってからCDとかやたら聞きたくなるよな(笑)
今も延々NMP聴いてるけどほぼ聖ソロのリピ(爆)
昨日、魂終わり友達4人で飲みに行ったけどガールズトークの域超えてw
終始聖と亀のエロネタブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
いくら積んだらお相手してくれるん??とか(爆)
アホやな~うちらwwその前に知り合われへんっちゅーねん
でもそんな妄想だけで盛り上がれるって幸せじゃん。ククク(`p皿q´●)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
