
--.--.--.--.--:--

オリスタ

2010.08.30.Mon.22:13
久々にVさん目当てでの雑誌購入~。

うちって一体誰が好きなんだか(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

んでも今年15周年のVさん。あさって1年ぶりの新曲が

出るので表紙・巻頭がVさん特集やったのでついついww

インタビューがめっちゃおもろくてww電車で読んでたけど

ニヤニヤしちゃったわよ(爆)

今回の曲の内容が男の失恋でPVもドラマっぽく切ない感じで

撮影の時にカミセンが泣いて下さいって言われたけど

ごうつんが泣けんくてww健ちゃんはみんな泣いてると

思って泣いたのに皆そんな泣いて無かったとか、いのっちが

悶え苦しむようにって監督に言われて頑張ったとかww

結果スタッフさんとかはいいよ~!!って言うてたみたいやけど

ウチは・・・笑った(爆)いのっちゴメンよww

明日フラゲでCD送られてくるかな~~~。

綺麗な画質でPVも見たいし魂映像も入ってるの早く見たい★

ってかREADY?のDVD早く発売してくれ~~~~(爆)

あの寝転び健ちゃん収録されてる事祈るわ~。


今週末発売のオリスタはケリーさんのライブレポ載るみたい(。-∀-)

なんなら大阪の載せて欲しかったなぁ・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
