スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれもこれも

2010.09.01.Wed.23:57
今日発売のV6新曲聴きながらの更新★

MUSIC盤のカミセンの12ヶ月がめっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今までになかった感じの大人っぽいカミセンが楽しめるし
やたらにキーが高いのと剛健のハーモニーが堪能出きるし
結構、ごうつんメインぽぃ曲なような|皿+`q)ぅ゙∪∪

トニセンの曲の小さな恋のおはなしって曲ではカミセンが朗読!!!
岡田はうまいしごうつんは鼻つまった感じでww
健ちゃんが何気にいいのよ~~~!!
普段喋ってる声よりちょい低めで(爆)かつぜついいから
聞きやすい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
Ipodにも入れたし明日からヘビロテだな★


で。今日はジャニネタ多いんだけども。

つよっさん・・・薬師寺の次は平安神宮でライブです。

どんだけ寺社好きやねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


わざわざ指摘されましたので
寺ではなく寺社表記に変更
させていただきました。
☆⌒d(´∀`♪ぁーぃそれは良いんですよ。
ネットで申し込みできるのも問題ないんです。
一番の問題は。。。。。


2日間とも平日って事ですわ。ヽ(`Д´)ノ

なんでやねん!!!


土日でして欲しかった・・・(ノД`)シクシク
どう考えてもムリ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
有給ある会社がうらやましい。。。はぁ。。。


そんでもってNEWSの魂チケが4日に来るんだけどもね~~~
ウチも友達も追加にまわされての当選という最悪パターン。
って事で交換出す予定だけどさ追加と大阪最終日の交換て
やっぱムリあるんかなぁ~・゚・(ノω;`)・゚・
絶対2日は行きたいもんな・・・
久々のライブが東京・大阪だけやからこんな事になるねんや~~!
良席きますように!!!

そんなNEWS所属の(笑)慶ちゃんの舞台がまさかの大阪ブリーゼ有り!?
行こうかな~~~(笑)
前コール行った時もブリーゼでしかも一般でチケ買ったからA席やったけど
今回FC枠やったらS席やん。ブリーゼびびるぐらい狭いから
S席で1階とかめっさ近いもんな~~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
友達に相談しなくてわ(爆)

そして、大問題?なカウコンin大阪が今年も∞!!!
え━━(*´д`*)━━!!

どうしよう・・・久々∞見たいけど今年大阪のカウコンKinKi Kidsやと
思ってたんやけど~~~(笑)
ってことは東京ドームでKinKi Kidsは年末年始ライブやな?きっと。
そしたらそっちに行きたいんだよね~(゚ω゚)ノ
できればカウコンも当選してオールメンバー見たいんやけどc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

厳しいかなぁ・・・

2年前のごうつんソロ魂以来遠征してないし行きたいなぁ・・・
旅費とかはまぁ貯金あるし問題ないけどもしチケ取れても
私、新幹線に乗れるのかが一番不安やねんけど(泣)

早く日程出しておくれ~KinKi Kidsさんの!!!
スポンサーサイト
コメント
訂正
薬師寺はお寺ですが、平安神宮はお寺ではなく神社です。
薬師寺も平安神宮も好きだったら、“寺好き”にはなく、寺社好きと言うべきでは?
お寺は仏様、神社は神様が祀ってあり、今の時代では全く別物です。
訂正
通りすがり様
わざわざご丁寧に訂正
ありがとうございます。
今度からはそのように
発言させていただきます。
本文も訂正します。

管理者にだけ表示を許可する
