
--.--.--.--.--:--

ごもっとも

2010.09.04.Sat.00:25
今日の剛さんのラジオ聞いてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

今月いっぱいでラジオが終了だと。

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

知らんかった。。。


それを踏まえての今日のラジオの内容。



うん。その通り。


この言葉に尽きる。


だってさ、彼の言ってる通りだし正論しか言ってないもん。

なんで彼の考えとか想いを理解してあげられないんだろ?

理解できないのなら初めから近づかないで!ってちょっと

腹立たしく思ってしまったよ・・・


なんか彼の口調もいつもと違った。

きっと憤り感じてるんやろうね。

だけどそこは愛で受け止める、受け流すことができるようになった

あなたが凄いと思うよ。また1つリアルを聞ける場所が無くなる

のは悲しいけど、彼の事信じて待ってます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
