スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私の愛しい人

2010.09.05.Sun.12:48
1週間経過してやっとレポレポ~遅自己満の記録だから気にしないw

大阪は無かったんだけども東京ではオブジェがあったみたいで。


887196560_195.jpg


ほ~また自作なんですかね??しかし多才だわ


まず・・・セトリ


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Let's Get FUNKASY!!!(メンバー紹介)
傷の上には赤いBLOOD
Love is the key
Say Anything
 MC
White DRAGON
Chance Comes Knocking. ~ SESSION ~ Blue Berry -NARA Fun9 Style-
Help Me Help Me…(I Love you)
これだけの日を跨いで来たのだから
☆アンコール
 MC
セッション(3曲とC&R)


オープニング・・・ド派手な衣装に何やら頭に乗っかってるww
アリーナ席だったけど若干後ろではっきりは見えなかったけど
スクリーン見たら確実にハットピンのデカイ感じの物体(爆)

後のMCで『大阪やから何でもありかな』って理由でつけたらしいw
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

Say Anythingではさすがに取って・・・すっごい声量で聴かせてくれました。
また声の質変わったんかなぁ??高音がすっごいのよ
鳥肌立ちました。

その後のMC。
これまたオモロ話満載で(`p皿q´●)→ぅUUU
何か今までのケリーLIVEの中でも楽しそうやったし面白かったし。
開口一番に『最近恐いものは無くなった。』『受け流してあげる。受け止めてあげる事が
出来るようになったから。』
って言ってたのがすっごい印象的で。

あ~どんどん進化してる。進化?っていうのかな。。。
より人間らしく強くなってるなぁと感じて。
心から楽しんでるんやなって嬉しくもあり^^

MCでマネさんとのキャンプ話で、有名な?透明な蜘蛛話になってw
大阪やからええやろ~的な流れで透明な蜘蛛の即興曲演奏。
その打ち合わせもゆる~い感じで『ちょっとまってやぁ~』みたいな
で歌ったのが『インビジブルスパイダー』って歌。
歌詞がちとエロティックやったような。。。。キャ

這って這って這って君の奥まで入っていくよ~

みたいな。照゜.+(ノÅ゜ヾ)イヤーン≡≡З

なんかね今回のケリーさんブルーベリーでダンスしたり、やたら腰の動きが
エロかったんですけどもね(笑)
それが全然いやらしくないってゆうか・・・可愛いのです
なんでしょう。男としての魅力もあるんやけどそういう対象じゃないっていうか
勿論、見てるとギャーって興奮するんやけども他のGのエロさとはまた違ってw
でも素敵やった~~~シャツをめくってチラチラ肌見せしたりマイクにチューしたり
ほんまに可愛かった~~~

Help Me Help Me…も歌詞を変えてI LOVE YOUって歌ってたし
ホンマにもう恐いもの無いんやって事強調してたんかなぁ・・・

終始、可愛いコールがあって(笑)
それも認めちゃう可愛い剛さん
話し方も初めはやっぱりお客さんと話してる感じやったけど
段々キツめの関西弁に(笑)好きやわ~この普通な感じww

そして私の好きな曲 これだけの日を跨いで来たのだから
この曲に何度励まされたやろうって思いながら聞いてて
そしたら泣きそうになって、即興詞も変えられててまた涙・・・
そしたら彼自身の声もなんだか涙声??マイクのトラブル??とか思ってるうちに
曲が終わって。静かな間があってポツリポツリと話し出す彼。

だけど言葉が出て来ないのか手で顔を覆うような仕草になって。
わざとそんな演出にしてる風でもなく。
泣きながら、友達の事を話す剛さん。
友達が辛いめいあってて自分に何が出来るやろうかと歌いながら
考えてたら悔しくて泣けてきたって。
もうね両手で涙ぬぐってヒックヒックしながら泣く彼を見て、なんてその友達は
幸せなんだろうと思って。自分の事のようにココまで悩んで心配してくれる
人が居ててさ。と同時にあふれ出た感情を殺さずにここでさらけ出してくれた
彼が更に愛おしく感じた。これこそありのままの自分って事やし。

こんな場所で私的な話もどうかと思ったけど泣いちゃったから話します。
と言ってくれた彼(つω`*)
泣き顔も可愛いってネット上に載せてくださいってwww
31歳の男が泣いてあんな可愛い人おらんよ
その後はオカンのおもろ話とかごはんつぶ事件とか(爆)
怒涛のオモロ話の連続でww

ラストの即興曲での歌詞がもぅジーンときてもうて。
最高の時間でした。★

『恐いものなんてないさ大切な人の前で泣いたから』

『夜空を見上げて抱きしめて熱いキスをしよう』





後の挨拶で

夢の中で空の果てで愛し合いましょう

みたいなニュアンスの事言ったんやけどその晩本当に夢に彼が
でてきましたからwww
いつも窓をあけてみんなの事想ってるって


感無量な1日でした。。。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
