スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らぶらぶKinKiをみんなで愛でる会

2010.09.12.Sun.10:50


に初めて参加してきたぁ

Blogでお知り合いになった
ゆかりさんとそのお仲間
さん達ですっ

こういうオフ会みたいな
催しは初めてで知らない
人ばかりで前日からかなり
緊張しまくり(´д`)


けれど、本当に皆様
面白くて優しくて
素敵な人ばかりで
めっちゃ楽しかった


朝に集合とか旅行以外
あんまりなかったから
1日出かけるのも久々。

夕方までカラオケ
KinKiさんのDVD見たり

皆様のKinKi好きレベルが
ハンパなく(笑)
凄いレアなDVDがっ
見たいのがプレイヤーと
相性悪いのか見れず
でも見た事ない映像も
見れて良かった


カラオケはジェロマを
リピート(爆)
笛持参の奈おさん(笑)
吹くタイミングを段々マスター
してて面白い

あんまり団体で遊ぶ事
なくてどう輪に入れば
いいのか戸惑うけど
皆様のやり取り見てる
だけでも楽しい

この後心斎橋に移動
久々ジャニショへ(´ω`)
みんながKinKiコーナーを
物色中、私こっそり
KAT-TUNコーナーで亀の
友達へのお土産にコキ様
購入しまして(爆)
Akemiさんにはバレてた

皆様はKinKiOnlyなんかな
私掛け持ちですいません

クロムハーツにも初めて
入った(笑)
敷居が高い感じがあった
けど団体やったし

そして夜は串カツの
だるまへ(*´Д`*)
串カツは何度も食べた事
あるけれどだるまさん
実は初めて(´д`)

うまいー
揚げ物系食べるとすぐ
胃がムカムカするけど
ここのは全然
なんぼでも食べれる
初めてキスも食べた(笑)

彼も食べて絶賛したという
オクラも注文
オクラ好きなんだけど
アレルギー出る事が
たまにあって(爆)
でもせっかくやから
いただきました

アレルギーは今回は
大丈夫やったみたい
生で食べると確実に
唇が水ぶくれになる
揚げてたから大丈夫
やったのかしらん

あっというまの1日

KinKiさんが繋いでくれた
素敵なご縁に感謝

またお会いしたいです

色んなもありがとう
ございました

ゆかりさんともやっと
ちゃんと話す機会が
できて良かったです

そして皆様

平安神宮のよい知らせが
届きますような

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
