スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぁ…

2010.09.14.Tue.00:12
今日は朝からKinKiさんの

冬魂日程騒ぎ(笑)で心も

ウキウキ年末は東京やけど

オーラス大阪

しかも大好きなゆかりさんの

お誕生日の日って事で

お祝いしようって盛り上がって

良い気分やったのにさ。





そんな気持ちを潰すような
嫌な事が夕方あったのよ。

プライベート的な事です。




前に書いた取引先の営業の人

自分で言うのも何やけど(笑)

本気で口説いてきてる

かなり嫌。

始めから印象悪いし何回仕事の

やりとりしてもやはりチャラい。

1番嫌なのが会社に電話

してきてるのに私用な内容を

話してくること。

下ネタも普通に。最低。

どんだけ稼いで役職ついてるか

知らんけど、常識無い人は論外。

相手にしないようにはしてるけど

あまりにもしつこいから正直

うんざりやし、しんどい。

精神的にやられる。

かなりキツく言い返しても

逆に楽しんでる感じ。

本間に苦痛やわぁ。

どないしたらいいの?


イラン悩み事増やすな!はぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
