
--.--.--.--.--:--

母を逃す

2010.09.14.Tue.23:53
大人計画の本公演『母を逃す』本多劇場だけやと思ってたら

大阪森ノ宮ピロティホールキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

円形劇場やったとこかしら?(´σ `)?

だったらめっさキャパ狭いんでわ!!!!!

前回のR2C2でも申し込みしたの全滅で何とか譲ってもらったのに

そこより狭いとかやめて~~~~。

大人計画のチケ取りは本間に至難の業なんですから。゚(つд・)゜。


ちょうど年末公演で千秋楽12/28.

この際行けたら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

千秋楽終わりでいつも冬にあるフェスにグループ魂で出てくれんかなw

ちょうど大人計画メンバーおるしw


あ~その前にチケ取れるかが問題・・・

来週プレリザーブ!!!

友達にも応援頼まねば(゚Д゚)


L001323.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
