
--.--.--.--.--:--

LIVE

2010.09.17.Fri.00:07
NEWSのNEWアルバム 【LIVE】

魂間際の発売で。昨日から必死に聞いてるけども
全然覚えられへんし~

でもだいたいの曲の雰囲気は把握した。
すごくNEWSらしい楽曲ばっかでけっこう好きなアルバム
今回、ソロ曲やコヤシゲ曲無かったのが残念やけど6人っていうのを
強調したかったんかなぁ??とか思ってみたり

魂では是非ソロとコヤシゲもしくは小山P希望ww
今回はどんなPARTYになるんかなぁ

18日は席悪いけど20日は何とか交換で同等席のアリーナに
入れそうだから楽しみ!!
山Pソロ魂以来だし~最近、亮ちゃん可愛いし~w
早く見たいぜ~~~


で。

肝心のアルバム曲。

個人的に好きな3曲

生まれし君へ
BE FUNKY!
D.T.F



これだな。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

メロディーが好き。
ノリもいいし。

でも魂ではABOを踊りたい←








で。













個人的にNGな曲が1つ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]



内容の無い手紙

これヒルクライム提供らしく。ウチ嫌いなんです。(爆)ヒルクライム。
意味がわからんww
歌詞の。

そしてめっちゃヒルwのボーカルっぽく歌う慶ちゃん…ヤメテ


GREEEEEENのJIN提供のLIVEはめっちゃええ曲やんね(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
