
--.--.--.--.--:--

ラジオ

2010.09.17.Fri.21:50
15分遅れで視聴。。。

今日の剛さんの声が優しい。

語尾の~な。が可愛い。

対人恐怖症やったのか。

凄い変化・前進やね。


やっぱり寝るのが一番いいのね。

寝れない場合はどうすれば?

フレグランス的なものも試したけどムリやって

薬に頼る毎日なんだけどウチは対人面とかうつ症状は

無いから落ち込んで閉じこもるとか自分をキズつけるとか

暴れるとかw無くただ不眠とPDだけなんやけどさ。


まだまだPDの症状は改善されない。




泣くこともいいって剛さんは言うけど・・・彼を否定する訳では

ないんだけど泣けない人もここにいるんですが。

感情はある。悲しい気持ちになる時も勿論。

だけど涙は流れない。

心がゆがんでるのかな。

泣いてばかりいた昔。泣いてもスッキリしない事を感じたから?


だからクール過ぎるといわれるのかしら。

自分の事は自分が一番わからん。誰か分析して(笑)

自分にも素直じゃないのかもしれへんな。


あ。剛サンの話じゃなくなった(笑)

来週はココロ見♪楽しみ(。-∀-)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
