スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LIVE!LIVE!LIVE!

2010.09.19.Sun.00:11


行って参りましたよ

1年8ヶ月ぶりのNEWS魂

追加初日まさかのビスタルームで
凹んでたんですけどもね

いやいや。

天井席より全然良い感じ
椅子も皮張りで大きいしひじ掛け
もあるし床なんて絨毯やし
座って隅々まで見渡せて逆に
良かったなぁ

今回のPARTYが結構、電飾とか
演出が凝ってたから遠くから
見た方が解りやすくて綺麗な
部分もあったし

まさか!な演出で意外に近くで
メンバー見れたし
ネタバレするので詳しくは
書きませんけども(笑)

軽く言えば嵐みたいな(笑)

楽しかったo(^-^)o
ぴぃはもちろんイケやったけど
個人的に(笑)今日は亮ちゃん
がヤバかったぁ

めっちゃ機嫌良くてニコニコやったし
よう喋るしファンサも一番
ぐらいやったし
ソロ前のトークがめっちゃ
面白かったε=(>ε<*)

そしてコヤシゲ
Albumには無かったけどLIVE
ではありましたよー
可愛かった

メンバーもノリノリで凄く
楽しそうやったわぁ
今日Goods買う時間無くて
買えてないけどTシャツが
意外にも可愛かったから
買おうかなぁ

明日は行かないので次は
20日NEWS魂初参加の友達
来るから楽しみだわ





私信。

Mぃ

亮ちゃんに会ったとか
羨まし過ぎるなぁ
最終日∞誰か来たらいいのに。
ダンスに支障なさげやったけど
20日見てみて(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
