スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

燃え尽きた

2010.09.20.Mon.22:41

めっさいい席で全員ちゃんと

見れて大満足o(^-^)o

ぴぃが仁の名前言うたのが

ビックリやったけど(笑)

亮ちゃんがAKB歌ったのも

ビックリやったけど(笑)

楽しかったO(≧∇≦)o

最後のぴぃの弾け具合が

今まで見たことないぐらいで

焦ったけれどf^_^;

皆かっこ良かった☆

やっぱり亮ちゃんが気になる(笑)

友達に亮うちわ買わせて

持たせて(笑)そして貰ったw

なんかアリーナやったから

銀テープやら羽根やら桜吹雪やら

いっぱい降ってきたから全部

持って帰ってきたみた(-_-)

あー。やっぱり∞申し込み

しようかなぁ…悩



今日初対面したYっこ

会えて嬉しかったー!!

いつか一緒に魂行こうね。


久々会ったMぃ

NEWS魂どないやった?

やっぱりウチは今回亮ちゃん(笑)

生茶Pなら良かったな。

でもパンフのはかなり良かった!

来月時間作って大奥行こうね☆
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
