スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰宅

2010.09.23.Thu.22:51
ただいまです。友達の家に24時間
滞在してきたぁ

今日は梅田に行くはずが
妹が起きれず(笑)やし
また次回にしてたこパ
夜中から食べ続けてる割に
やたら食べれるし(笑)

たこパしながら昨日のV6
DVDに続きカミセンDVD
かっこいい連発

そのあとおはぎとかお菓子食べ
ウチ以外昼寝(笑)そして
また腹減り晩御飯は
パスタウチは何もせずダラダラ
途中から友達弟カップルと
家族も来てダンラン(笑)

どんだけ~

胃が破裂しそうやし(*_*)


そういやごぉつんと彩ちゃん
破局やて
やだあ(>_<)彩ちゃんやから
応援してたのにぃ
結婚して欲しかった
次の女が変な奴やったら
マジショックv(≧□≦)v

慶ちゃん舞台のも早々
ゲトブリーゼ狭いから
良い席来るかなぁ

KinKiと∞も申し込みしたし
また楽しみ増えたなぁ

さて、結局一睡もしてないから
今日は早く寝ようとおもたけど
昨日のジャニ勉見たいし(笑)
どうしよかなぁ

明日仕事ダルイけどまた土日やし
明日少クラPREMIUMはV6が
プレミアムショーやし楽しみ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
