
--.--.--.--.--:--

OK

2010.09.25.Sat.00:47
少クラプレミアム無事に録画も出来ててさっきまで鑑賞。。。

ウチオンドリの通常買ってないから『OK』初めて聞いたけど中々いい★

健ちゃんがにこ健に書いてたみたいに難しいダンスを華麗に

こなしてるメンバーが凄いわ!!!マジで。

この人達はほんまに凄い!!!そんでOK衣装のごぉつんがケリーっぽくて

めっちゃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

始まる前にに剛健並んで靴紐結んでる画だけで萌ww
で!!!やっと!!!

デビュー日の11/1йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
READY魂DVD発売決定~~~ワァ━━ヽ【*皿*】ノ━━イ

しかも3パターンって。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でも収録内容が豪華やったから通常以外は密林さんで予約★

26%offやったし゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

11月はライブ予定も無かったからちょうどいい感じに発売で

良い感じ。|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

今回の新曲のメディア出演少なかったからDVDはかなりの

期待!!ルーレットMCも全部収録してるとかで。

あの神戸シモネタも入ってるのかしら??入れて~~~(爆)








V6.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
