スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪人

2010.09.26.Sun.00:36
今日は2ヶ月?ぶりぐらいの映画♪
ブッキーの『悪人』観てきましたよ~~~ん。





うん。

暗い感じなんだけど純粋な恋愛模様と以外に過激に絡みΣ(゚ロ゚;)
でも私が深津ちゃんの立場ならきっと同じ事したと思う。
好きで一緒に居るんだけど拉致られてることになってて・・・
お互い愛し合ってるんだけどブッキーは深津ちゃん巻き込みたくないから
最後は切なかったなぁ・・・また原作が読みたくなったww

で。お昼から映画観たから時間が結構あって
買い物へれっつらGO
絶対チノパン買う!!!!って決めてたのに買ったのは結局





この柄のレギパンとルーズトップス(爆)



と。。。なぜかVivienneのカバン(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
お金がないんですけどもねこの色と形に一目ぼれっす
持ち手もねじり加工せ可愛いし私持ってる服が黒・グレーばっかし
カバンも基本黒、靴も黒ばっかなんでww小物で色味つけようかと!
大好きなvivienneで購入したのです。







しかし・カバンかいすぎてるから置く場所ないんだけど(爆)


ヽ(゚Д゚;)ノ!!結局チノパン買えてないや~~~ん(´つω・`)
ましゃあない。カバンで破産気味だし。
第一チケ代でえらい出費だったからさ。。。軽くテレビとか買えちゃうよね~w
来月はそんな出費はなさげだからなんとかなるかな。

早く大奥も見たい!!!SPも観たい!!

結局∞魂の申し込みしちまったぜ。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
