スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お披露目

2010.09.26.Sun.23:46
昨日の東京ドームでのNEWS魂、メディアに初お披露目だったようで

明日のWSはこのネタ有りだろうな。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

5000万かけた気球ですわよ!!!!

メディアに出たからネタバレしますけどもねww気球に乗って

大移動するんよね。上に浮くだけ??と思いきやΣ(゚ロ゚;)

ドーム1周するわけ。そりゃスタンド上の方もめっちゃ見えるし

今までのNEWSには無い画期的な見せ場よねww

んでもその間アリーナはil||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ(爆)

外周で気球に乗られちゃ全然見えませんから。

けどスクリーンに映るから別にいいんやけど・・・

1つ可哀想やったんが慶ちゃん高所恐怖症だからさ~微動だにせず!

亮ちゃんなんか物凄い動いてて気球傾いてるや~ん!!

ってぐらいやったのに慶ちゃん真ん中に立ってしっかり

ロープ握り締めてww右手にはマイク持ってるから絶対両手は

ふさがってる。。。みたいな。

降りた瞬間から元気になったりwwよく頑張った!!!

で?11/3新曲ですか。ふ~ん。

東京ドームで正式発表なんですね。ρ(-ω-、)

まぁいいや(笑)歌番組いっぱい出ちゃってよ~☆



今思えば…亮ちゃんドラマとレコーディングでめっちゃハードやったんでわ?

NEWSのアルバムと来月∞もアルバムやろ??そりゃコンリハ3日しか

できひんよなぁ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

チラチラ隣の人見ながら踊ってたのはそのせいか!(゚m゚*)プッ

亮ちゃんといえば・・・こないだのジャニ勉の足ツボマッサージの

亮ちゃんが!!!エロイ(爆)昔スカJかなんかで耳ツボマッサージで

あえいでたwwのを思い出したc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

色っぽい声だすよね( *´)艸`)・∵.グフフフ♪何回もリピったw←


そうそう。慶ちゃんの舞台行く予習で0号室の客のドラマを

今日初めて見た!!慶ちゃんの回だけねww

案外面白いし何気に横がおいしい役やん!!舞台にも横でたらいいのに。

慶ちゃんドラマでもチャラい役だなwそして早口ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!(笑)

舞台ではもう少しスローで【オネガイ】pq´∀゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

声は良く通るから舞台向いてるとは思うな。

そして確実に歌がうまくなってるもん。HSMのおかげだww

楽しみだなぁ~~( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
