スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんと!

2010.09.27.Mon.22:02
金閣寺日程出ましたぁん

神奈川以外にあっても大阪

ぐらいかな?思ってたら!

地方行くんすね(~o~)

とにかく!(笑)

大阪があることに安心

しかも梅芸見やすい

でも千秋楽大阪なのーん

取れるかなぁ千秋楽日

行くからには千秋楽やな

でも3月ってエライ先やなぁ

今金閣寺の原作読んでるけど

全く内容理解できひん(笑)

難しいわぁ



あ!にこ健で書いてたけど

健ちゃん髪切っちゃったのね

あのサラサラ2ブロックが好きやった

のになぁ(^・^)まぁ可愛いから

許すわ←何様(笑)


なんか、バニーガールの慎吾が

異様に可愛いですけども。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
