スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010.10.01.Fri.00:04
さっきたまたま某動画サイトで某Jグループのライブ映像(*`Д『+』)ハッケン!!

オーラスのMCやってんけどもね。。。

Tさんまた女装でしたねぇ(笑)大阪ではコスしてくれなかったのに

やっぱ東京は違うんすか??(爆)

セー○ームーンとわ!!←ばればれww

そしてやっぱしNさんテンション高いしおまけに上半身ハダカ~~~!!!

きゃ~~~(つ∀・)イヤ---ン

ウチNさんのさんの鎖骨から肩への体つきが好きっす(爆)

色気あります!!!!(誰やねんww)

でもこの映像すぐ削除されてました。。。運良かった~w

けどどうせ東京がDVDに入るんでしょうけど(爆)




話は変わって←ほんまに?w

27日のNEWS魂に仁が来たってね。Σ(゚ロノ|┬┴

しかもこっそり系??( ´,_ゝ`) プッ

亮ちゃんがソロの時care歌って仁が会場に居ること言ったとかで。

そうかぁ・・・・まだ赤西軍団の一員なのか。。。

でも舞台にはあげなかったんやね。応援してるってゆうたのに。

ぴぃからは何も話でてないのかな?

上ぽむも円満脱退アピってたしね。

ちょこちょこwebでも仁からのメッセージ更新されてるからそろそろ

何か起こすのかな。曲作りしてたらしいし♪

まぁ頑張って欲しいですな。KAT-TUNっていう大きなスポンサー

なくなって、やっぱり1人じゃアカンやんて言われないように!!!



さて、Mぃに教えてもらった萌サイト見ながら今日こそは

早く寝るべ~!!!   絶対ムリ(爆)

ニヤついて寝れないかもな。ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
