
--.--.--.--.--:--

はぁ・・・カッコイイ

2010.10.02.Sat.00:25
今日のMステスペシャルね。ゲスト誰が出るって知らんかってんけど
SPやし昔の映像とかも出るやろうって軽い考えで録画は
していってんけどもね。

∞~~~!!!!


横山剣さんの楽曲


カッコイイ~~~~


ビジュアルが最高(笑)


まず、大好きな黒スーツ!!!
そのスーツを着こなせてる横倉。

こないだは(。´・ω・)ん?と思ったたっちょんの金髪が
今日はめっさイケ~~~
外人みたいで似合ってたヽ(´∀`*)ノ

そしてやけにサッパリしたすばる。もうちょい短髪希望ww
だけど髭なくなっただけで印象が大分違う。
セクシーやったなぁ。

で。

やっぱし錦戸さん(*´艸)(艸`*)ネー

超イケだったわ~w(*´∀`*)w

端っこに座りながらのトーク参加。まだ治ってないのかな?
腕のサポーター健在←萌ポイントだからw
振り付けもまだ自信なさげ?曲中隣の倉をチラ見してはにかむ

可愛いやないか~~~!!!

VTR見てる時も普通に見てるのに和義さん出た瞬間顔が緩んだよ彼w
どんだけ好きやねん。

ずっと気になってた画像の出処もわかってw
それのDVDをダビングしてもらえる事に

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

楽しみにしとこ。

もうウチ誰担当とかどうでもいいや(爆)
イケメンが好きなんです。_| ̄|○┘゙ ハイッ!!!

その時々で好きな人もかわるし。
それでもいいじゃないか!!!文句ある?ww


あ~ニノも出てたから流星見たくなってきたし(笑)

さぁ亮さんの画像漁りに行ってきます(。-∀-)ニヒ♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
