
--.--.--.--.--:--

ヲタカラ♪

2010.10.03.Sun.23:26

4時間だけやったけどヲタカラ行ってきたぉ(*゚ェ゚)ノ

ミナミのジャンカラのDAMには歌いたい曲たちが全然無くて(ll-д-)

シダックスに行ったらバッチシ全部入ってたぁ


んまぁV6とNEWSのAlbum曲です

今回はKinKiはあまり歌わず
メインはNEWS、V6、嵐←友達w
珍しく∞も歌ったのだ(゚д゚)ノ
LIFEとc/wの蒼写真が好き

なんかV6メドレーでメドレーやのに本人映像やったから得した


夜は早めに帰宅して∞47魂の
寝起きドッキリを急に鑑賞

いやぁイエロー可愛いすぎ
エロすぎっ(。>ω<。)
∞はこの47魂しか行ってないし
やはり今回行きたいなぁ

当落いつなんだろ(( ;゚Д゚))
まだJチケ受付してるしな
ドキドキするぅ(;゚д゚;)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
