
--.--.--.--.--:--

NSKD

2010.10.05.Tue.23:58
ども。最近めっきりNSKD中毒なha2miでございますww

どうしてこんなにハマってしまったのかは自分でもわかりません。

きっと久遠からのNEWS魂でなんかうまいこと脳内にフィットしたんでしょうw

ほんまの昔。まだ関西Jr時代だった頃はめっちゃ好きやってねw

ジャニショの写真とかめっちゃ持ってたんだけど。ww

大人になって可愛さが抜けてきたから自然に離れていったんだけど。

まさかあんなに変わるなんて(´・з-)(-ε・`)ネー

オカンのような気持ちですわよ。(爆)


でも!どんなNSKDさんでも好きって訳ではなくて。。。w

ドラマでてるか、歌ってるか、横雛に弄られてるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

だから∞ポジションが希望(爆)

そして写真うつりは絶対笑顔とかじゃなく正面でもなく

うつむき加減のとこをちょっと上から撮ってる写真があればサイコーww

もしくはちょっと横顔(爆)←細かいってなww


さっきもずっとようつべさんで去年のレコメンにゲストでた時のを

延々聞いてたけどキリがない(爆)

土日引きこもりやしゆっくり探すかのぅ|皿+`q)ぅ゙∪∪


6768095_21c2ca.jpg

こんな可愛らしかったのに・・・


dsc01147va9vr6pa6.jpg

こんな色っぽくなってしまってねぇ・・・
そりゃ女もほっとかんデナ・゚・(ノ∀`;)・゚・



sdgzs.jpg


これ!個人的に好きな角度(笑)
もうちょい上からでも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

彼横顔も綺麗なんよd(´ー`*)ね!

一回好きと思ってしまったらとことんつきつめてまう性格なんでw

今必死です。色々と。

だから最近ジャニネタ多いよ~~~ww

仕事の疲れも忘れるぐらいですから重症ですの。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
