スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタイ|゜ェ゜;)

2010.10.06.Wed.23:54
仕事早く終わったのに天王寺
よったらこんな時間に(笑)

オリスタにNEWSと∞載ってたから
見に行ったけど微妙やから
買わんかった(´゜з゜)

てか、ヲタ誌コーナーで学生が
やったら騒いでて(ll-д-)
めっちゃカッコイイ連発!

誰の話よ?とか思いながら
ハンポップコーナー見てたら

しげおか君バリカッコイイ☆


誰やねん( ゜艸゜)・∵.ブッ
Jr.?平成ではないやろし。
よーわからんけど(笑)
しげおか君ファン?のコと斗真ファン
のコが大声で騒いで踊り出したり
するもんやから周りの客ドン引き
ウチも含めて(( ;゜Д゜))

オリスタ今日のジャニ勉レポやったけど
亮ちゃんまだサポーターやった!
(。>ω<。)やったー(笑)
しかも衣装可愛いし珍しく
前列らしい!(*゜Д゜*)
たぁのしみだぁ(゜ω゜)♪



あ!Σ(o'д'o)
つよっさん今頃平安神宮で
LIVE中ですな☆
ツイッターから愛を飛ばしておいたw
また雑誌でレポあるかしら!
今はどんな髪型になってるん
やろなぁ(^-^)


今、電車で慶ちゃんに激似の
メンズ発見(Фωノ[箱]
チャラくない慶ちゃんね(笑)





Mぃ
多分、今の錦戸さんは
肌色、髪型、色気、テンション
NEWS&∞活動とか色んなもんが
私好みの位置にピッタリと
はまったんやと思ふ(笑)
何かあるやん?そんなミラクルな
タイミングがさ(*b゜з゜)b

ウチの中のYOU&Jランキングでは
今ぶっちぎりの1位や(。>ω<。)

あのエロ顔画像保存しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
