
--.--.--.--.--:--

一段落

2010.10.07.Thu.21:56
今週は仕事の段取りがちょうど入れ替わり時期でちょっとゆっくり
できる感じで、気分的に楽やなぁ~家に帰れるのも早いから
家で色々やりたいコトとかやらなアカン事がじょじょに出来て
良い感じ(≧ω≦。)

でも来週からまた忙しいですわよ~~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
11月にむけてのサンプルが始まりまぁすΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
今回はどんだけの点数あるんやろうかヽ(゚Д゚;)ノ
聞くのも恐いから放置してるけどそれしてたらまた
バタバタなるから何でも早め早めに行動せねば。(゚ω゚)

最近うちの上司がやたら営業にいきよるからww←当たり前なんやけど。
社内の仕事が丸投げなんよね。
でも前の担当の子がついてた時は営業に出れんぐらい忙しかった
みたいやねんけど今となっては何がそんな忙しかったか不明(爆)
まぁ結局、後輩の段取りの悪さが響いてるんだけどww

サンプルにノータッチやったのにあんだけ忙しそうにしててさ。
ウチ今、サンプルも現物も両方やってますけど??c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
それでもそんな毎日毎日9時10時までは残るほどでもないけどw

んー。しゃあないかww

今暇な部署に行ったけど逆効果でサボリ癖つきよったからなぁ…
PC前から動かんと思って見に行ったらネサフしてるわ寝てるわ
ちょっと物音聞こえたら画面を最小化にするけど~
バレてますから(笑)しかも履歴消してないからもろバレしてますから。

別にいいねんよ。ネットしてても。
それが仕事に支障出てたらアカンやろ~~~ヽ(`Д´#)ノみたいなさ。w
ま。あんまり関わることないから放置プレイしてるけど。(爆)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
