スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵だわぁ(*ノωノ)

2010.10.09.Sat.18:36

プロローグオブパッチの横亮がかなり

イケメン(*゚Д゚*)

横のあの感じ似合うよなぁ

んで亮ちゃんも(*・ε・*)

お酒の飲み方とかの吸い方

とかいちいちカッコイイ

安やすばるもらしい感じで

雛だけはなんか笑ってしまう。

オンドリのいのっちみたいな

8UpperS初回盤だけ予約したケド

ソロ曲は通常なんやなぁ

それはレンタルしよ(笑)

今はMステのさくらガール

鑑賞中やけど、やっぱし∞の

時の亮ちゃんが好きかも

今回のNEWS魂の亮ちゃんは

良かったけどねー(*b゚з゚)b


亮ちゃんも流出ネタ多いから
怖いよねー(( ;゚Д゚))
あんまりプライベート知りたく
ないわぁ(ll-д-)
知って得する事無いし絶対
ショックなネタばっかやん

健康な一般男性なんやから
女の一人や二人おるわな。
そこはそっとしたって(笑)
仕事のテンション下がらん
ぐらいに( ゚艸゚)・∵.ブッ

特に、YOU&J組

嵐から上はもういいねん
暖かく見守るから←上からw

来週はMステ∞やなぁ
何歌うんでしょ
こないだと同じかな?

ウチLIFEがいいー!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
