スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二日間

2010.10.10.Sun.23:55
完全に引きこもりしてもたw

まぁ延々とジャニDVD見続けた

だけやったけど(ll-д-)

満足満足(*゚ェ゚)ノ

でもの起動が本間遅くて

要領見たら26ぐらいしかなくて

そら重いわなぁ(( ;゚Д゚))

外付けHDDに移動せねば!

来週も引きこもりやし(笑)

来週その作業しよかな★



今日昔の亮ちゃん映像見てたけど
J家の反乱ぐらいの亮が
めたんこ可愛い(*゚Д゚*)
15歳やのに声変わりまだで
10歳ぐらいに間違われて
凹んでるのが可愛いー
ヤスよりも小さいし。
本間に天使みたいやった

喋ったらやはりあの頃から
毒舌まんかいやねんけど
可愛いで許せる(笑)

NEWSに行くとあの毒舌と
ドSが増してるような(笑)
∞ではイジられてる感じなのに。
本間はどっちがいいんやろ。
なんか段々可哀相に思えて
二足の草鞋がね

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
