スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シダの群れ

2010.10.11.Mon.23:43

一年ぶりのサダヲ氏の舞台。

今回は任侠の話。

サダヲ氏は下っ端の役(笑)

兄貴には風間杜夫、江口洋介

小出恵介と超豪華(*゜Д゜*)

シリアスなお芝居かと思いきや

笑いどころ満載(。>ω<。)

ほぼそれはサダヲ氏が(笑)

ほんまにちょこちょこ良く動くし

面白いし可愛いし最高(*b゜з゜)b

千秋楽やったからカーテンコール後

サプライズでペンライト演出を

客席でやったり(笑)

けっこう前やったから紙テープ

飛んできたのGet(*・ε・*)

カーテンコールの時サダヲちゃん

客席に向かって銃発射(笑)

小出君は笑顔でお手振り。

可愛い(*゜Д゜*)


退場した後出待ちしてたら

小出君がタクシーに乗って

出てきて!みんな騒いでたら

手振って会釈してたぁ!

いい人だぁ(艸Д<;)

そんな小出君今晩のいいともに

出てたからビックリ!

だから早く帰ったのねー!

医龍メンバーも出てたから

サダヲちゃんも出たら良かった

のにー(´゜з゜)(笑)



にこ健にまさかのつよっさん
ネタあってビックリ(*゜Д゜*)
京都までつよっさんのLIVE
行ってくれたのね(*ノωノ)
うれしいO(≧∇≦)o
健ちゃんありがとう(^人^)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
