
--.--.--.--.--:--

まだかなーまだかなー

2010.10.15.Fri.18:11
今日はもう仕事終われるんやけど
 
ご飯行く約束してる同僚が
 
7時終わりなんで
 
まったり仕事しながら待ってる
 
最中だす(゜ω゜)ノ
 
 
近所の居酒屋でガールズトーク
 
積もる話がいっぱいだわ
 
 
 
しかもさっき大ネタに出来る
 
事件が起こったから(笑)
 
早く話したい
 
例のしつこい取引先の男
 
しつこくご飯誘うから嫌です
 
って断言したら、断られたん
 
初めて!って(ll-д-)
 
女がみんな自分になびくと
 
思うなよー最悪(#゜Д゜)凸
 
余計、好きになりそう。やて。
 
えΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
どんだけMやねん
 
こっちは益々ヒクわぁ
 
昨日の電話は奴やったか
 
かけ直さんで良かった(笑)
 
あーはらぺこりん(´゜з゜)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
