
--.--.--.--.--:--

その後

2010.10.21.Thu.00:25
あー昨日もぶろぐさぼってしもた・・・

仕事始まると何か書くタイミング逃すよd(´ー`*)ね!ww


昨日は仕事行ってから、いつも通ってる心療内科に
2ヶ月ぶりに行った。
最近は落ち着いてて発作も出ること少なくなったし朝の薬も
2錠-1.5錠と減らして今は1錠でいけてるし!!!
相変わらず夜は薬が無いと全く寝れないけど食欲もあって
行きたい所に行ったり好きな事できてたら大丈夫と言われた。
ワァ━━ヽ【*皿*】ノ━━イ
でも油断するといきなり発作出るのが恐いんやけどヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
あさっては、この通院で払ってる薬代を区役所に届けたら
1割負担で済むらしいので手続きに行かないとアカン。
自立支援医療負担??とかゆうやつでww
身体障害とか精神疾患での通院での医療費が免除されるらしぃ。
今3割負担でそれでも1000円ぐらいやからめっちゃ安くなるやん。

まぁPDの方は薬でコントロールできてるからいいんだけども。

皮膚科でもらった塗り薬がなんかキツくてめっちゃ顔が
ヒリヒリするんですけどもヽ(`Д´#)ノ
何年か前から白い出来物が目の下から頬にプツプツできてて
ここ1年で急激に増えたのとめっちゃ肌荒れが酷いのとで
皮膚科にいったのよね。いつも行ってるとこじゃないとこに。
元々アトピーやから季節の変わり目の今は敏感になりやすいって
自分でもわかってるから保湿には気をつけててもやっぱりね、
難しいとこもあってww

ほんなら保湿剤とビタミン剤と抗アレルギー剤もらって。
肌荒れは寝不足とかストレスとか日々の不摂生やろなぁとは思ってる
んやけど。白いプツプツがなんか『汗管腫』か『稗瘤腫』と言われて
それに塗る薬が乾燥肌の私にはツライ副作用。
肌のかさつき・つっぱり。
まさしく!!!!元々肌荒れしてんのにさぁ~余計カサカサになってるし!
どうせ直らないんだしさ(-公- ;) チッ
お肌が綺麗な人ほんまにうらやますぃ・・・p(´⌒`。Q)グスン


いまファンデもぬれない状態なんでwwスッピン出勤中(笑)
決して体調悪い訳ちゃいますよ~~!!!
化粧してないだけですよ~~~~!!!!
どんだけ顔色悪いねん。ウチ(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
