スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

も~焦る!!!

2010.10.26.Tue.23:10
昨日からKinKi魂の残りの会場の当落が聞けるって事で早速TEL。
自分名義ので8.9日のチケ確保は出来てて。

もう1つの名義【友達の名義を貰った】を確認したら・・・


会員更新手続き中もしくは申し込みがみあたりません

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なんで??

一瞬にして大パニック!!!。・゜・(。´ノω・`)。

この名義で本命のオーラス申し込みしてたのに…
ってか会員更新してなかったんかも記憶無くて。
でもあちこち探したら会費の振込み用紙(*`Д『+』)ハッケン!!
あ。。。。
でも更新月が4月で(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
半年以上も経ってるし、チケ申し込みが無効になったとしても
ウチの振り込んだお金はどうなるんや~!!とかテンパって
即効友達に連絡入れたらすぐ問い合わせとか色々してくれて。

結果、更新されてないから申し込みは一般申し込みに
回されてたらしくFCの当落案内は勿論聞けなくて別の問い合わせ
センターで教えてくれたみたいで。結局落選・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

いや!でもちゃんと返金もあるみたいで一安心( *´)艸`)
ってか一般申し込みも郵便局で先払いあるん??w
初めて知ったけども。

はぁ~でもちゃんと抽選にかけられて良かったわ。
申し込みも見当たらずチケ代が不明金とかなってたら泣きそうになる。
オーラス外れたけど8日のチケが6枚ぐらい余ってくるw
ので交換出そうかなww

ホンマに早急な対応してくれた友達~ありがとう!!
マジ助かりました。



次は∞の当落待ち・・・(笑)

こっちの方がドキドキやったりしてww
1つしか申し込んでないししかも元旦やしさ~
しかもオーラス(爆)当たる気しね~ww

一応さKinKi名義でJチケも、申し込みしてみたんだけどw
当たりますように。
小悪魔な錦戸さん見たいっす。

続けて∞ネタ。

アルバム ”8UPPERS”めっちゃ。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!
大人っぽいしかっこいい仕上がりで今までの∞の中で
一番好きだわ~(≧艸≦*)

一回聞いたときはBOYが好きって思ったけど何回も聞いたら
どれも良い曲なんだな。ww

でもイチオシは【願い】っていうバラード。
たちょ・ヤス?・すばる・亮のソロパートがあるんやけど
亮ちゃんが今まで聴いた事ないぐらいの甘い声と高い裏声
出してるのがね~ヤバイっす!!!震えます(笑)マジでw

DVDもめっちゃかっこ良かったし大満足(つω`*)
だからこれを生で見たいっす!!!



あまりにもかっこよくてプロローグ・オブパッチをキャプった(笑)


pop6.jpg


↓この亮の仕草が大好き(*ノωノ)ポッ 飲み方がイイ(笑)


pop1.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
