スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひみつの嵐ちゃん

2010.10.28.Thu.23:15
楽しみにしてましたわよ。マネキンファイブ!!!
∞の私服って安昴亮しか想像できんくってww
でもデート服やからどうなんやろ??って思ってたけど
この3人は想像通りやったww

ってか亮ちゃんはそのままやな~!!!
よく見る格好やねんけどカッコイイのは何故だ~。
革ジャンのイメージあるけどウチはカーディガンにトラッド系な
パンツとかチノパンのイメージもあってオシャレさんなイメージあるな★
今の肌の色の黒さも好き←

でもあの美女軍団とウチ意見が合わないんやけど。
翔くんとたっちょんはまぁどっちか言うたら翔くんのが
マシやったけどさ。
安と大野君は絶対安の方が可愛いし似合ってるし
個性的なん好きやから(´ェ`*)ネー
松潤とすばるもウチはすばるが゚.+(b*´゜З`)bイィ゚+.゚☆
デートって感じではないけど、こだわりあるし。
松潤のネクタイは・・・無いわ~~~!!
ホンマに先生とか制服っぽぃしヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

逆に丸より相葉ちゃんの方が良かった~~(爆)
丸はパンツと靴がアカンププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
雛は特にコメント無いけど・・・ww
ヨカマさん。おしい!!!普通にブーツとか靴やったら
カッコイイのに~~~。横のシャツに黒ネクタイは好き。
オシャレネクタイの方ね(笑)

全体的に∞の方が好みやったんだけど…
まぁどうあれ亮ちゃんがイケてたから問題ないc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

これオモロイからさ~NEWSも出して欲しいなぁ…
NEWSの普段着はオフショでかなり見慣れてるから
想像できるんだけどwやっぱ見たい!!!
出してよ~~~。ぴぃも絶対革ジャンやで(笑)

kj.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
