スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三人

2010.11.06.Sat.00:03
なんか今日は良くジャニメンを
見かけますなぁ

あ、ですがね(笑)

いいとも!の健ちゃん
ビジュアルはイマイチ
やったんやけどもやはり
和が好きで魂の健ちゃんとは
別人だなそこがまたイイ
んだけど(*ノωノ)
まさか、つよっさんの話
出すと思ってなかったから
ビックリだわよ!!
見てみたいと自ら思って
くれたのねさすが!
和好き繋がりで是非とも
つよっさんと交流し
ほしいなぁ

で、○○な話に岡田
またかちんさむロードに
出るなんて(笑)
最近、SP番宣でむっちゃ
岡田見るんやけどそんなに
興味無いんやなぁ(笑)
でも映画は勿論見に行きます

そしてから騒ぎの慶ちゃん
カッコイイやぁん
やっぱ前の茶髪でチャラい
感じより今の方がいいよな
可愛くて(*・ε・*)
慶ちゃん彼氏にしたら
確かにうるさいかもやけど
絶対楽しそうやわ
話題豊富やから飽きる事
なさそうやし、イロイロ
楽しませてくれそうやし
マメそうやし

なんせツイッターも案外まめに
更新されてるしな
あ。←にゃん太の絵文字(笑)
こればっか使うのかな
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
