スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛のかたまり

2010.11.09.Tue.23:41
_| ̄|○┘゙ ハイッ!!!

KinKi Kidsではありません・・・(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

仁亮が歌った愛かたを久々見てたんだけども。
勿論、KinKi Kidsに勝てるわけはありませんw
そんなところは見てなくてww

亮ちゃんより仁のが歌うまいのかな~とか。

亮ちゃんはやっぱ高音の方が出しやすいんやろな~とか。

マイクの持ち方好きだわ~とか。


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

結局、亮ちゃんしか見てないんかい(笑)


ぴぃの日記に亮ちゃんの誕生日祝いをやった
みたいな事かいてて、NEWSのメンバーでしたんかな??
とか思いきや仁が居なかったって書いてたから~

あ~いつものメンバーで集まったんかなって察知w
やっぱり仁ぴぃ亮はトリオなんだな(゚Д゚`*)

脱退の事とかこの2人には話したりしたんやろな。

きっと仲良しなぴぃ亮が同じグループっていうのも
羨ましかったんだろうな。←考えすぎww



今月日本で新曲出すらしぃけど・・・メディア出演あるかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
