スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どないしよかなー

2010.11.11.Thu.18:13

閑散期なんでもう仕事は

終わったんやけど、こんな日に

限って20時に友達と待ち合わせ

何して時間潰そかなぁ

Mio寄ってヲタ誌立ち読みして

KinKiの予約しよかな

密林さん初回盤予約出来なく

なってたし(*・ε・*)

全部、剛作詞、光一作曲やと

思ってたら逆もあるのね

珍しい(*゚Д゚*)

どや!でFamily流れたん

聞くの忘れたし

なんか良い曲らすぃやん

ようつべでhitするかな

さぁ!明日一日頑張ったら

Mぃと念願(笑)の大奥

NちゃんとSP(笑)

楽しみだわぁ





昨日のジャニ勉…

亮ちゃん絶対嫌やったろうに

頑張ってたわぁ

偉い偉い

恥ずかしがってる姿に激しく

萌えた(*ノωノ)

帰ったらまた見ようっと

ほな、帰るべー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
