スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がーん(ll-д-)

2010.11.18.Thu.22:35
今日は会社の後輩のBDです

おめでとう

そんでもってV6岡田さんも

誕生日です三十路

あの可愛かった岡田が三十路

時が経つのは早いもんだ


で今朝のぴぃのアジアツアー

日本はちゃんと土日の日程で

ツアーしてくれるから問題無

しかし、4月9日のぴぃのBD魂

行きたかった(´゚з゚)

でも倍率がハンパないやろから

地元だけ参戦予定に

映画のプロモも被ってくる

時期やのにー

働かすなぁ(笑)

まぁ生ぴぃ見れたらいいわ(笑)


そんなめでたい今日やのに

帰りの電車でiPodちゃんが

固まり(。>ω<。)

家に帰ってiTunesに繋げても

反応無し

完全ご臨終したもようで

音楽無いと通勤が苦痛やし

週末新しい子買いに行こかな。

NEWモデルはもう販売してる?

次はiPod Touchにしたい

今月中にTVとブルーレイ買う予定

やったのにイラン出費や

でも昔よりiPodも大分安く

なったからカード切ろうかな

明日は臨時でかなり昔に

使ってたMP3使おうと思って

曲入れてたら

なんと!容量128MB(笑)

少な過ぎて20曲ぐらいしか

入らんかった(笑)

まぁ無音よりマシやから

8UPPERSと昔のアルバム曲を

チョイスして入れたけども

明日になったらiPod復活

してないかなー(泣)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
