スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少クラプレミアム

2010.11.19.Fri.23:14
NEWS 2年半ぶりのプレミアムショー格好良かった

Fighting Manのリハの時のぴぃ亮の2ショ具合が私的に好物(笑)
なにヒソヒソ話してんの??((((oノω゚o)ポォーーーッ!
本番もみんな楽しそうやしフルコーラスやし、やっぱり【病んで泣いて】
のとこ亮ちゃん抜かれてるし(笑)

しかしこの時の亮がなんかめっちゃ大人なエロスが出まくりやん。
髪型とうっすらある髭のせいかな??
なんか表情もジャンキーな感じでww
ACEが年とったみたいな( *´)艸`)
かっこいいんだけどd(-c_,-`。)ネッ

Foreverも好きな曲だから嬉しかったわぁw(*´∀`*)w
イントロで皆体揺らしたりとかしてんのに亮だけ微動だにせず!
フリーズ状態でww焦ったわよ。
これまた渋かったね~
この曲案外難しいから出だしがテゴで正解◎
メロディーとリズム取りやすくなるよね。(゚ω゚)

もぅぴぃは全てが出来上がってる!!

こないだもジャニ友と言うてたけどさ。
ぴぃは顔も体も喋りも全てが見せる(魅せる)用に出来てるってw
隙が無いっていうか。完成されすぎてるなぁって。
本当のぴぃ見せれるのってメンバーもそうかもやけどやっぱ
仁亮なんかなぁ??って(笑)

一時、喧嘩説があって仁ぴぃが絡まなくなったって聞いてたけど
こないだのWebの日記でも仁の名前でたし仲直りしたんや~と。
仁がこないだアメリカに行く前、亮は一緒に仁と遊んだ
みたいやけどぴぃもおったんかな~??
なんか仁ぴぃ亮が赤西軍団でイメージ悪く書かれたりしてて
どこまで本当か知らんけど…(ってか流出多いけどwww)仲良しで
おって欲しいなぁ~(つω`*)



この2ショ

pr.jpg



ちょいエロ

pr1.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
