スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お見合い

2010.11.22.Mon.22:13
今日、うちの会社が使ってる
工場のおじさんが

「うちの息子に会う気ない?」

ってゆってきた(笑)

「はぁ!?なんでー」

どうやら嫁を探してるらしく
年齢的にウチが候補に上がった
らしいんだけど(笑)
勝手に候補にせんでくれ
私、別に行き遅れてるんじゃ
なくてぇあえてこの道を
選んでるんで
親に心配される40男は
ちょっとねぇ?←失礼?

聞くところウチより10歳ぐらい
年上で南海に勤めてるらしい
職場はいいんだけどね(笑)
年齢的にね(笑)

二人で会うのはお断りした
んだけどコンパならいいよ
って言うといた
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
