スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミラクル!!!

2010.11.24.Wed.21:05
今朝、会社でコンタクトの調子が悪くなって目が痛くて…
まばたきとかちょっとレンズずらしたりしてたらパチって音がして
左目から外れたもよう。

(;゚(エ)゚) アセアセ

瞼に付いてる訳でもなくあきらかにどっかに飛んで行った…

ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

机の周りも全部探して会社の人総出でww探してくれたけど
見つからず・・・
(艸+ДO+)
なかば諦めて、買い換えるつもりやったししゃぁないと思って
探すのは諦めたんやけどなんせ片目だけ見えないから(笑)
仕事しづらいし酔ってくるしでこれはアカン!と思って
眼鏡取りに帰ったのです。(゚×゚*)プッ!
どんだけ目悪いねんヾ(;´Д`A

でレンズ代の出費かさむなぁ~と若干へこみつつトイレに行って
デニムを下ろしたら・・・

ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!


デニムの股上のとこになくしたはずのレンズキラリと!!!
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ビビル~~~。
なんでこんなとこにあるねん!!!
トイレで1人笑ってもうたがなww

そっこう皆に報告して(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お騒がせしました。m(;∇;)m


ほんまに助かった。
レンズけっこう高いからなぁ・・・w


そんな事件のあと(笑)会社の近所の焼肉やさんにロケ来てるって
騒がしくなってて。誰か来てるんすか~~??って聞いたら
赤井秀和とマチャミやったらすぃ!!Σ(-`Д´-ノ)ノ
何の番組だろうか。
そこの焼肉やさん結構TV出てて確かに美味しいんだけど
まさかこんな辺鄙な場所にそんな芸能人がロケに来るとは(笑)
部長は野次馬で見に行ってたけど他の社員は興味薄(笑)
ってゆうか忙しくてそんな暇なかったんやけどww

ちょっと見とけば良かったかな~《岩蔭》⊿ ̄)そぉ~・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
