
--.--.--.--.--:--

ALTARBOYS

2010.12.04.Sat.23:47

今日は予定が病院だけやって
昼からのんびりしようと思って
たら地元の友達から舞台の
お誘いがあって
 
友達の幼なじみが舞台俳優の
(よっくん)で
うちも地元同じで顔見知り
やったけど舞台は見た事無かった
から行ってきましたぁ
 
めっちゃ面白いε=(>ε<*)プッ
お芝居というよりはミュージカルに
近い感じでダンスと歌がメイン
よっくん、かなりのイケメンに
なっててビックリしただー
共演者もパニクルーの植木豪とか
元Jr.の良知君とか舞台俳優の
中河内君とかでイケメン揃い
ノーマークやった小林君が
斗真に激似でビックリ
 
アドリブ有り、客弄り有りで
楽しめた2時間やった
 
 
 
終演後よっくんパパママも来てたし
地元仲間揃ってたんで楽屋訪問
 
久々生で見たよっくんは
やっぱり男前(*b゜з゜)b
弟のみっちゃん『Honey L DayS』
ってグループ(タンブリング)の
主題歌歌ってた人達
よりもうちはよっくん派(笑)
 
写真も撮ってもらって
大満足(*゜Д゜*)
他のメンバーとも撮りたかった後から本人が全員の写真を
くれたからいっか
 
友達は全員のサイン貰ってた
 
写真は載せれませんが
詳しくはHP見てね(笑)
 
 
シアタードラマシティーの
ツリーも綺麗やった
 
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
