スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばりますな!

2010.12.05.Sun.00:56

∞のが来週配達

めっさ緊張するやん(;゚д゚;)

どうやら忠さん金髪やめた

らしいじゃないか

金髪からちょいアッシュになって

中々良い感じになって好き

やったのになー残念

黒髪にしたんかなぁ?


んで正月3日に∞の特番

なにー

こりゃ嬉しい(*・ε・*)

嵐ばっかやと思ってたからw

亮ちゃん喋ってるかな(笑)

楽しみ増えたー

この間NEWSは何を

亮だけ多忙やんか

tktk

TOKIOのアドリブなんだ

あ。FNSの話ね

よーわからんけどKinKiさん

笑ってて和んだ

長瀬のビジュアルあかんやろ

うわっ!TOKIOとV6?(笑)

しかも平家派って爆笑

懐かしすぎるやろー!

でもこの曲好きやったぁ

Graduation

光GENJI好きやったからな

ナイス(*b゚з゚)b
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
