スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好青年★

2010.12.06.Mon.23:42
先週のにこ健でFNSの衣装のコトが書いてあってさ。

オンドリ歌うから衣装も黒っぽぃスーツとかになって他の

アーティストさんとかぶるかなぁって心配してはってww

当日の衣装見たら想像してたよりも崩した感じの衣装でw

上はカッチリだけど下はサルエルとか(。ゝ艸・)結構好きな感じだったけど

三宅さんww一手間加えてきましたね。

胸のモチーフ(●′ェ`●)可愛いのよ!!!しかも私物って∑(゚Д゚)

あんなラブリーな物持ってるとか。。。。可愛いすぎるで。

そんな三宅さん。

慶ちゃんの舞台行ったんやね(人゚∀`*)

後輩のコンサートや舞台にもマメに行ってるよな。
でも今回健ちゃんが来たって情報入ってこんかったんだけど??w
佐藤あつひろと来てたん雛って聞いたけどそれが健ちゃん
だったのかしら(*-ω-)?

まぁどっちでもいいけど(笑)

フレンドリーな慶ちゃんだからそっこう赤外線ww
そしてフレンドリーな健ちゃんだからそっこう電話w

結果その日にご飯って!!!!!!!

健慶の2ショット見たいぜ~~~~|壁|ョз・。)
誰にでも優しくてマメで素敵な先輩と同じようなタイプの後輩w
さぞ楽しかったでしょう。

慶ちゃんめっちゃ健ちゃんの事褒めてるや~ん。

|◎´ω`|´_ _|◎´ω`|´_ _|ゥン♪ゥン♪

健ちゃんは剛さんと同じような人だから奉仕のココロと
人当たりが良いんです(@´゚艸`)ゥフフ

カウコンで絡んでいただきたい!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
