
--.--.--.--.--:--

なんか…

2010.12.07.Tue.22:47
何をするのも面倒くさい。

あんなにPC依存やったのに

PC立ち上げるのも面倒で

放置やし携帯ゲームも放置。

お風呂入るのもかなり面倒

やって(;゜д゜;)

入ったら入ったで体とか頭

洗うのもなんっか面倒。

全ての動作が面倒な状況。


何を隠そう(笑)このblog

書いてる今も正直面倒(笑)

でも!毎日書くってblog

始めた時に決めたから。

めっちゃ時間かかってるけど

書いてる次第です。(゜ω゜)

体も疲れてるんかなぁ(泣)

仕事量もうちの頭の容量を

超えてるし( ;Д;)はぁ。。。


今日は早めに横になって寝よう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
