
--.--.--.--.--:--

きたよー!

2010.12.11.Sat.22:12

関ジャニ∞オーラスチケ(*゚ェ゚)ノ

スタンドなはずやのにCブロ??
どこやねーん(笑)

天井じゃないだけ安心(゚ω゚)

ウチ名義のんはスタ5列☆
やっぱり∞は席運良いかも。
自分が行かない場合←
ウチ名義のは友達が入るんでw

ドームのセットが不明やから
カウコンでチェックやな!

噂では外周、花道無いの?
ベテラン組じゃないんやし…
KinKiは無いんだろけど。
NEWSみたいにして欲しいー

いや。行けるだけ有り難いから
文句はアカンな!うん。

ウチワどないしよかな(´゚з゚)
メンバーから見えるなら
作りたい気もするけど~
誰メインにするか迷うし←え?

持ってるだけで目線は錦戸さん
いきますが何か?|゚ェ゚;)


しかし楽しみ過ぎる(*・ε・*)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
