スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうなの?

2010.12.12.Sun.23:58

今日見てたDVDの予告に《あしたのジョー》の予告が入ってて

ぶっちゃけ漫画の実写化って
おもんないの多くて←オイ(笑)
ジョーもどうなん?って思ってたわけよ。ぴぃが死にそうになりながら撮影してたんはわかるけど。
でも予告見ただけで凄かった!
ぴぃが矢吹丈に成り切ってて
目つきが鋭くて似合ってた。

数字取れる人だからねー(笑)
ヒットすると良いなぁ
舞台挨拶とかまたあるんだろな。
PR活動とソロ魂でめちゃくちゃ忙しくなるんやろなぁ

そんな山下さん。
アルバム&シングル発売
すげーな!
初回盤CD二枚組にDVD
ワンミリのPVコレに付くんかい
曲も20曲ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そんな覚えれません(笑)

青とかTOMOが何故通常に
両方買わす魂胆やな
どんだけVIP待遇やねん

とりあえずソロ魂行くつもり
やから初回盤は買うか
ソロ魂も城ホ3日って
まぁぴぃなら埋まるか

こないだのソロ魂はかなりの
近さやったからなーあれ以上
期待するよなー
NEWSやとドームやからなんぼ
近くても知れてるやん。
城ホのアリーナとはまた違う

あ。仁魂もちゃっかり申し込み
しましたけどね(笑)
どんなんか一回見とこうと思って(Фωノ[箱]

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
