スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうなの!?

2010.12.15.Wed.20:53
タイミング良くテレビつけたら

NEWS&KAT-TUN

KAT-TUN行儀良いなぁ(笑)

ぴぃ髪の毛もう少し短くして
欲しかったなぁ(。>ω<。)
特に前髪あたり
ハレルヤチャーンス辺りが
好きなんだけど

yell歌うなんて聞いてないよ
チェリッシュが良かったなー(笑)


それはそうと

にしやん







機嫌絶対悪かったよね

トーク中は後ろに隠れて全く
見えへんしー
でも慶ちゃんとはヒソヒソ話
してるし(笑)
でもダンスもやる気無いような
感じやったしソロアップやのに
カメラ見んし(笑)
∞魂でお疲れですか?
オーラスではニコニコでお願いしますm(__)m

でもー昨日ある写真見てたら
絶対、魂中やんって時期にも
入り浸ってたし
相棒おらんくても楽しそう
やったし(´゚з゚)

忙しくても遊んでるのね。

凱旋ライブにまた来たり
するんだろうか
ぴぃよりにしやんの方が
一緒に居る率高いもんな





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
