
--.--.--.--.--:--

休日出勤

2010.12.19.Sun.19:22

朝から行って昼過ぎには
帰りたかったのに何故か
17時ぐらいまで働いてしもた

まぁ誰もおらん会社が1番仕事
はかどるんやけどね!

も少し早く終わって心斎橋に
行きたかったけど…


結局行ったんだけど(笑)

ずっと新調しよか迷ってた
メガネを衝動買い
しかも1番高いやつ
ヴィヴィアンのも形変わってる
デザインで可愛かったんやけど
似合うのか微妙やったんで

松雪泰子がプロデュースしてる
やつにしたぁ
紫と黒を迷って(笑)
今まで良く考えたら黒ブチって
買った事無かったから
何気に柄が入ってるのが
オサレらすぃけどウチはフレームの
形が気に入ったんで

でもレンズが取り寄せなんで
メガネは23日以降に取りに
行く(´゚з゚)
22日までに欲しかったけど|゚ェ゚;)

んでユニでなんやかんや買って
こんな時間になってもた(笑)

お金持ったらあれこれ使って
まうからアカンなぁ
昨日も実はヴィヴィアンの
キーケース買ったプレゼント用
自分のピアスも買いかけたけど
クロエのが欲しいので我慢!

あー明日も仕事か( ;Д;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
