
--.--.--.--.--:--

メリクリ

2010.12.24.Fri.23:55

Merry Christmas


一日さぼってしまった(笑)

まぁ大した事してないけど

忘年会帰り友達の家に直行

昨日の夜までずっと居てた

喋ったりDVD観たりなんやかんや

であっというまに過ぎた

イブイブやったから作ってきて

くれたコが居てて

生クリーム苦手やったけどw

頑張って食べた

で、今日は残業(´゚з゚)

帰りに仕上がったから取りに

行って(笑)結構夜も遅くなった

から一人ご飯(゚д゚)(笑)

さみすぃ

でも案外、一人の人多かった

そして、X'masの明日も出勤

なんかすんごい寒いって?

やーめーてー(泣)

着込んでいかねば(´゚з゚)

モコモコなるな(笑)

夕方からは遊びにゆくぜ

先週からやたら予定がいっぱい

入ってきてなんか焦る

体調気をつけないとな


なんか外の風が暴風なんやけど

やだー(;゚д゚;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
