
--.--.--.--.--:--

必死!

2010.12.29.Wed.21:02
今日から休み(*b゜з゜)b

ゆっくりできるー!

のも今日と明後日ぐらい?

なんで今日はやっとこさ

年賀状作成(笑)

家族の分もウチが作るからバリ

時間かかった(;゜д゜;)

最小限におさえたし(笑)

ウチから年賀状届いたあなたは

ラッキーですよー( ゜艸゜)・∵.ブッ

何様!?w

プリントしてる間は暇やったから

NEWSのDVDの残りを見てー

二回目のドキュメンタリーを

見て。たまに亮ちゃんが使う

標準語にイラッとしつつ←

でも歌う時の色気は素敵で♪

今回のDVDは好きだなぁ!

単純に亮ちゃんのビジュアルが

ウチの好きな感じなんやけど(笑)

慶ちゃん声量上がってるから

コヤシゲのバランスがっ!

あはは(艸Д<;)

しっかし、寒い{{(>_<;)}}

明日のRADIO CRAZY寒いやろな。

でも久々サカナ見れるし楽しも☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
