
--.--.--.--.--:--

RADIOCRAZY

2010.12.31.Fri.00:09
今年のライブ締めくくり!

RADIO CRAZY(゜д゜)ノ

サカナ目当てでの参戦!

でもどのアーティストも最高!

中でもTHE BAWDIESとサンボが

ヤバ過ぎた(艸Д<;)

THE BAWDIESのボーカルが

めたんこカワユス(。>ω<。)

あの顔とスタイルであの声の

ギャップがたまらん!

サンボはちゃんと見たん初めて?

やったけどボーカル山口さんの

熱い感じが素敵やったし

愛についての話で泣きそうに

なったし(艸Д<;)

サカナはもう!盛り上がり過ぎ

でもみくちゃにされたけどあの

人気はハンパない!

汗だくで踊り過ぎて疲れたけど

めっさ楽しかった◎^∇^◎

Rock最高(*・ε・*)!

来年もやって欲しいけど東京の

COUNT DOWN JAPANも捨て難い。

豪華過ぎるからなぁ☆

今年を締めくくり良いLIVEに

なりました☆

明日は吹雪らしいから←

引きこもりましょ(笑)





あ、∞新曲披露したんやな。

明後日楽しみ(。>ω<。)

亮ちゃーん(*・ε・*)

意味も無く呼んでみた(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
