スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010→2011

2010.12.31.Fri.18:46
いやはや、今年もあと5時間半

早いもんですな!!

でも今までで1番大晦日って
感じが全くない日やねんけど

なんでだ

明日が元旦とか実感無いし。
ただ、∞魂だわみたいなw


でも振り返ると怒涛な1年
やったなぁ(( ;゚Д゚))


men's関係を繋げたまま今年を
迎え(笑)年明け早々にP魂と
KinKi魂
楽しい幕開けかと思いきや
PD発症
で通院スタートして

men'sが切れたと同時ぐらいに
彼氏とも別れ?て

余韻に浸る間も無く仕事での
部署移動でハンパなく忙しくなり
今年の大半は仕事に時間費やした

気がするなだから1年が
早かったのもあるよな

近場旅行もしたし、初めて
FTとサカナクションのLIVE行って
V6魂で劇的近さで可愛いい健
ちゃん見て興奮(笑)

久々のNEWS魂で予想外に
錦戸さんにどっぷりハマリ

そんなこんなで(笑)
物凄い早さで今日に

色んな出会いや別れもあった
けど全てに意味があったんかな。

2011年しょっぱなは∞魂
はっちゃけよう

あΣ(o'д'o)
その前にカウコン鑑賞
KinKiさん久々司会やし
∞弄りして欲しい(笑)

皆様、良いお年を

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
