スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛い(*゚Д゚*)

2010.12.31.Fri.21:12
笑ってはいけないと紅白を

見ながらチャンネル変えたら

8CHにテゴマスがっ。

あんまり好きちゃうけどォィ(笑)

お化け屋敷に二人で挑戦する

みたいで萌な画見れるかな

と期待して←そっちかぃw

見てみたら…(*b゚з゚)b

可愛く腕組み→恐さで抱き合う

テゴマス見れたーぷっ。

手越さんが女の子みたいで

こうゆうのって素がバレるから

可愛い二人選ばれたんかな

ぴぃとか来て欲しかった

亮ちゃんはビビリやからアカン

やろからさぁ(笑)

でも!テゴマスも可愛かった

カウコン頑張ってよ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
